プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時は日本でも男性が女物のリボン付きブラウスや膝丈とかのスカート穿いて外出しても捕まったり職質はされませんか?

ロングスカート穿く男性は近年まあまあ増えているとネットにはありましたが、膝丈スカートや、女性もののショーパンはどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

女装をして公衆トイレの女性用にいったり、露天風呂などにいったりする輩がいますのでね、一見女性に見える服装をしていたら職質をするでしょう。

    • good
    • 1

されません。

そんな人はたくさんいます。
    • good
    • 2

職質されたら「LGBTです」と言えば、OKでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!