プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛のあるあるがあれば教えていただきたいです!

社内恋愛でよかったこととか、逆に大変だなって思ったこととか。。。

A 回答 (3件)

今社内恋愛している者です。


良かったことは、
◯お互いの仕事ぶりが分かる
◯残業や出張などがお互い把握できるので浮気できない(されにくい)
◯職場でもプライベートでもずっと一緒
◯お互いが職場でフォローしあえる
大変なこと
◯職場ではあくまでも上司と部下の関係であり、私情を挟まずに、仕事のオンオフをきちんとすること
◯外を出歩くのは職場の人に見つかる可能性があるため県外など、遠くに出かけるかお互いの家でデートすること
◯職場で相手の悪口を聞くこと

などですかね。
1年付き合ってますが、私と彼の性格が正反対なので逆に皆からは仲が悪いと思われています。
    • good
    • 2

夫婦以上に距離が近い。



結果的に、2人とも会社にはいられなくなった。

そういう人を、私は知っています。
    • good
    • 1

絶対にバレますよ。


それでお互いに気まずくなったら、どちらか一方が異動するか辞めていきます。
そうならないために、社内公認にいかに持っていくかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!