プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新大阪から鹿児島まで新幹線で7月だと片道だいたいなんぼくらいかわかる人いますかー?

A 回答 (5件)

以下のような検索サイトで簡単に調べることができます。


同様の機能を持つスマートフォン用アプリも多数あります。

https://ekitan.com/


新幹線の割引に関してはまずはJR各社の公式Webサイトでチェックされるとよいでしょう。
東海道・山陽・九州新幹線の割引切符についてはJR東海の以下のページを参照されるとよいです。

https://jr-central.co.jp/ex/hayatoku/

乗車券、特急券はチケットショップで購入できると少し安く買えます。
その辺もチェックされるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 1

21日前までなら14700円(スーパー早特21)


https://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/con …
14日前までなら16970円(スーパー早特きっぷ)
https://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/con …

通常価格(指定席)は既に回答が挙がっている通りの22310円ですが、繁忙期(7月21日~8月31日)なら22510円、自由席なら日付関係無しで21780円になります。
    • good
    • 2

「新大阪⇒鹿児島中央」ということなら、


【22,310円】のようですね。

※ご存じかもしれませんが、鹿児島中央駅は、鹿児島の中心部に位置する駅。

●内訳
・運 賃 12,320円
・指定席  9,990円

●検索サイト結果
https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?e …
    • good
    • 3

22,310円です。

    • good
    • 1

24000円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機のほうが安いんですね‥(;・∀・)

お礼日時:2022/07/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!