プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo依存性

タイトルの通りです
仕事中にgooをチラチラ見てしまったり
どうしたら良いでしょうか

A 回答 (3件)

確かに質問や回答の反応を気にしてしまいますよね。


全く通知を切ってしうと逆効果になりそうですよね...

教えてGooのアプリを使用している場合、ペアレンタルコントロールなどで使用時間を制限してみてはどうでしょうか。時間指定もできます。
制限を付けるとアプリを開くのにパスワードが必要になるので、面倒になって開く回数も減るのではないかな、と思いました。
    • good
    • 1

自分も同じくです(笑)

    • good
    • 2

ここにいる人皆さんそうだから大丈夫です、、


no problem
私も含めて、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!