アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ教えてgooは爺いばかりなのですか?
年金生活の爺いって人付き合いが無くて
孤独だから教えてgooに依存でもしてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • やはり知恵袋に昔からいた爺いがアカウント規制が厳しくなって知恵袋をBANされて、新しいアカウントを作る方法を知らないから
    大量に教えてgooに流れてきたっていうのが1番多いんでしょうね

      補足日時:2022/11/09 16:12

A 回答 (18件中1~10件)

そういう実態があるのかどうか、私にはわからないのですが。



私は46歳のおっさんですが、今日は午前に仕事を終えているので暇でした。

あまり健康でもないので、依存する気持ちもあるかもしれないですね。何かお役に立てればとか。別のことを考えたいけど、仕事くらいしか考えることもなくて。知恵袋は利用したことがないです。これくらいしか登録してないので。

温かい気持ちで利用できると良いですね。
    • good
    • 0

>やはり知恵袋に昔からいた爺いがアカウント規制が


そうやって妄想空想してればいいよ
    • good
    • 2

単に老人は暇だからじゃないですか。


個人的には教えてgooには学生か老人の2択のみだと思ってます。ちなみに私は学生です。
    • good
    • 0

わたしは爺い予備軍ですけど、もう依存してますよ。

    • good
    • 0

だからってそれが問題なの?



なぜ気にするの?

どうだっていいじゃん?
    • good
    • 1

だからここに書いている時点で自分も同類だってわかんないの?



つまり質問者は 知恵袋のアカウント規制が厳しくなって知恵袋をBANされたから来たって事なんだねー

まあ、書いている幼稚で低俗な内容や言葉遣いをみればBANされてもおかしくないけどさー

まあきっと来世は良い事あるから そろそろくだらない事やめたら?
見下されるだけだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぷぷ
私はBANされてないですよ?
あなた達とは違うので
爺さんは頭悪いですよね〜

お礼日時:2022/11/10 08:51

はい(^^♪ 


呼ばれたのでやってきました。
年金暮らしの孤独な老人です。

去年まで「知恵袋」してましたが、不当にもBANされ、こちらに逃れてきました。

キーボードを叩くのが好きなため、SNSに入り込むことは多いですが、依存はしてないと思います。

現在のインターネット環境は、来春をもって解約するつもりですので、残り半年間は「いじわる爺さん」を楽しみたいと思案中です。

ほどなく「5万円給付」の通知が届きそうなので愉しみが尽きません。
    • good
    • 2

家族や友人から疎んじられて、誰も相手がいない若造が多いんじゃないの?

    • good
    • 0

ここは中高生さんが一番多いように思います。



65歳以上の方は、ほぼ見かけませんが、
いわゆる「団塊の世代」(昭和22(1947)~24(1949)年生まれの人)が、65歳以上となる平成27(2015)年には3,000万人を超え、「団塊の世代」が75歳以上となる37(2025)年には3,500万人に達すると見込まれていますので、今から5年後に、65歳以上は、ここも大幅に増えるかもしれませんね。

さらには、2040年になると、1971年~1974年の第二次ベビーブームに生まれた「団塊ジュニア世代」が65歳以上になりますね、、
65歳以上は4000万人に達する見込み、、
日本の人口の35%、、3割以上です。

18年なんてあっという間に来ます。
その頃皆さんは、何をしているでしょうねw
新しいもができているかもしれませんしね!
    • good
    • 0

そうみたいですね



その中でも
良いジィと
ガイジィが
いるようです

緊急です
お客サマの中に
ガンジーはいらっしゃいませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!