dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はもう、58のお爺さんです。今までの人生で5〜6人の普通の女性との交流があったって事は、こんなお爺さんでも付き合ってくれる女性っています?今後現れますでしょうか?

A 回答 (6件)

月 3500円位で使いたい放題


まともなのが ちゃんとあります
ネットで良く調べて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません……怒らないでください

お礼日時:2023/02/08 21:15

50代むけのマッチングアプリをまずやってみて


周りに出会ってるがいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。けどまた、利用料金1万円も2万円も取られそうな……。

お礼日時:2023/02/08 19:36

お爺さんだなんて86歳の私から見れば、まだ鼻垂れ小僧ですよ、言葉だけでも老け込んではいけません、まだまだ10年は現役ですよ。


ただ、女性を繋ぎ止めるには、大きなお金は要りませんが小遣い銭に少々余裕が必要です、食事に誘うにも年配者なら安っぽい所には行けません、プレゼントも安物では年配者としての面子が保たれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたが男性のかたか女性のかたかは存じませんが、ちょっと話が反れますが、退職した介護の会社に甘いものを郵送するつもりですけど、安っぽいものでは駄目ですか?全員で20人以上は居ます。

お礼日時:2023/02/08 17:29

それなりの【魅力】があれば、いくらでも花を咲かせられますよ。



自分も髪に白いものが混ざるジジイよりのオッサンですが、
ここ8年間で20人を超える若い女性たちとお友達付き合いをさせていただいています。今は30代になった子もいますが、現在進行形の子たちは全員20代。
セックスする関係にもなった子もいます。

セミリタイアした後のほうが圧倒的にモテてる。

・・・

ちなみに自分の姉は60代後半の男性とお付き合いしてる。
高齢者カップルは普通にいるようだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜ貴方は20人の女性と知り合えたのですか?スナックかどこか、ですか?私はたった独りで周りには誰もいません。毎日、❝死❞を考えているぐらいです。出逢いがあれだけ良いのですが……。そうすれば電車内で何も高齢者に座席を譲ったりする事も無いのですけど。高齢者と言っても私より一回りぐらい上なだけです。こちらが座席を譲って欲しいぐらいです。何が悲しくて……。

お礼日時:2023/02/08 17:02

少し歳下の♂です。

先輩に意見するのは気が引けますが…

>付き合ってくれる女性っています?
>今後現れますでしょうか?
失礼ながら、その歳で赤の他人にお花畑のような質問をされたところで得られる物は、お世辞の激励か嘲笑交じりの非難くらいかと思われます。
(それが目的なら構いませんが)

自身を「お爺さん」と称するのも、実際に孫がいるのか只の卑下なのか、それさえ判断できない読み手に、あなたの将来の予想を任せちゃいますかね。

まだまだ58の現役。こっからだぜイエ~イ!って方が、門戸は拡がると思うのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は独身貴族と言いますか、人生、半ば諦めますいる所があります。面接行って採用されても覚えが悪くて解雇されてばかりなので、もはや自信喪失しています。動きはテキパキしている、と、前の職場でも言って頂けました。テレビのサスケをご存知だと思いますが、全国から体育会系の猛者がチャレンジする番組。あれに出よう!と思ったぐらいでした。応募しましたけどフイルムは返して貰えませんでした。なので後は、小説で名を遺せたら言う事ありませんのでそれで人生の幕を閉じれば、と思っています。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 16:52

> 今後現れますでしょうか?


はい、いくらでも。
しかし、引き付ける「若さ」はあきらめて、
これからは、財力(お金)に期待するしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!