アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

停車中の貨物列車に乗って記念撮影する行為は
マナー違反ではないですか?

「停車中の貨物列車に乗って記念撮影する行為」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まだ中学生ですから捕まりませんよ
    彼、駅員に胸ぐら掴む事件起こしてニュースにもなりましたが、注意だけで済みました。

    「停車中の貨物列車に乗って記念撮影する行為」の補足画像1
      補足日時:2022/07/06 04:53

A 回答 (3件)

マナー違反ではなく、法律違反の罰則ものです。

    • good
    • 1

マナーどころか不法侵入や業務妨害で刑事案件です。

    • good
    • 1

マナー違反ではなく犯罪ですよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!