dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、暑いところでセックスをするとイケないのですか?

彼氏とセックスしたときに2回ほどイケなかった事があるのですが、考えてみるとイケなかったときって、どちらも暑い暑いと言って汗だくになっていました。

私が寒いといってクーラーの温度をあげてくれたのがダメだったのですが…

でも普通は暑くてもイケますよね…?

汗がわたしに落ちないかヒヤヒヤして
イくとかなかった、って言われました。

暑いとしんどくてイケないのもあり得ますか?

A 回答 (5件)

「暑いところだから」ではなく「他に気掛かりな事があると」イケなくなるケースがあります。


彼の場合は、暑さ自体に意識を割かれた上、汗を垂らしてしまわないかという心配が余計な心理的負荷(ストレス)になって、性的快感を阻害してしまったものと思われます。
早漏ぎみな人が女性より先にイってしまいそうな時に、わざと難しい事を考えて持続時間を伸ばすという方法がありますが、それを無自覚にやってしまったようなものですね。
    • good
    • 1

体調が悪くてで射精しない時、緊張で射精しない時、なかなか言いにくいですが、同じ相手とばかりやっていて、新鮮味がなくて射精しない時はあると思います。


バイアグラの逆で、薬によっては、勃起や射精不全はあるし、加齢でも似たようなことは、起きたり起きなかったりですよ。

暑いと、体調が悪くなるし、集中力が落ちるので、ありそうな話ですよね。
でも、結婚前の男女でなら、毎日朝昼晩とセックスするはずもないので、体調不良で頑張るとかでもない限りは、単純に、質問者さんに飽きて、暑いので集中出来なかっただけのような気がします。

私の、少ない経験では、出会った女性と、最初にセックスする時、たたないことが続いたので、ちょっと心配したことがありましたが、二回目からは嘘にように元気で活躍できたので、気持の問題みたいです。

女性の質問者さんが、セックス用に色っぽい着衣を準備して、危ないコスプレでセックスすれば問題解決かもです。
(原因が飽きだとしても、彼氏を許してください。お願いします。)
    • good
    • 0

暑いからイケなかったのではなく、うまくイケなくてずっと動いてたから暑くなったのでは?あの動き普通に疲れますよ。

性的興奮が伴えばなおさらに。

私達には分かり得ない、男性の諸事情があるんでしょう。でも発射が全てではないです。気にせず好きなだけいちゃいちゃしてればいいじゃないですか。汗なんか舐めてあげればいいんですよ。
    • good
    • 0

汗だくになるとむしろ興奮するというのはあります。



単に、あなたが寒いだの、汗落ちたら嫌だの言いそうなタイプだから、気を使って集中出来なかったのでは?
もっと彼の全てを受け入れて、野生的に乱れたい!という姿勢を彼に見せた方がいいですよ。あなたがそうなるよう誘導しましょう。
    • good
    • 1

いけないのは気持ち良くないからです


夏でも冬でも気持ち良ければいきますいきます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A