プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
セックスで腰を振ってる時に背中や首周りに汗をかくのですが、動き過ぎでしょうか?
エアコンはそれなりにかけています。
男性のみなさんは汗をかきますか?

A 回答 (9件)

もちろん、ガンガン汗をかきます。



おもいきり腰を振って汗びっしょり。
で、シャワーを浴びて、スカッとします。
すぐに2回戦目。
またまた汗かいて、シャワーへ。
ちょい休んで、3回戦目。
汗だくでシャワーへ。
サウナに入ったように、スッキリ気分になります。
彼女はダイエットになると喜んでいます (^o^)
    • good
    • 1

山田の案山子さんと同じ考えですよ!


案山子さんは女性と思いますが、女性もされているときは汗をかきますよねー?
    • good
    • 4

顔から汗が滴れるくらい汗をかきますよ。


エアコン がんがんかけていてもです。
    • good
    • 2

汗かきやな‼️俺は汗かきませんよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

当然かきますよ!


お互いが気持ちよくなるための運動だから…!
    • good
    • 1

セックスは可成りの重労働です、100mを全力疾走するのと変わらない位の労力を使いますので夏は汗まみれに為るのは必至です、頑張って励んでください。

    • good
    • 1

全身汗かきます。

    • good
    • 1

室内スポーツです。

    • good
    • 1

運動ですから汗は出るねー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています