アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容はあまり覚えていませんが主人公が校舎にあるトイレに入り出たら周りの時間が止まってしまい動いてるのは自分だけ もう1度入るとその人が入ってるときだけ周りの時間が動き出します
これの繰り返ししか覚えていません なにかわかる方いませんか?

A 回答 (1件)

おそらくこの記事の237


http://mint.5ch.net/test/read.cgi/movie/14862252 …
画像はリンク切れてます。

タイトルは『トイレが異次元へ誘う』
動画が見つからないので内容は未確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この内容とたしかに記憶は同じです!
やっぱりあったんですね かなり古そうなので動画はないかもしれませんね
タイトルも分かり助かりました
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!