アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソみたいな高校生活を送ってしまったのですが、死ぬまで後悔するでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

何が「クソか」が分かったので、今後の人生で「クソみたいな時間」を過ごすことがなくなるでしょう。


貴重な経験をしたということです。
    • good
    • 0

これから頑張ればよかたい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

送ってしまったと 気づいた今が一番若いとき!



その後悔する時間を どうしたら後悔しないで挽回出来るかを考えることに使いましょう。

スティーブジョブズが言っています。

好きな事を仕事にすると それはもう仕事ではないと。

家族や友人に自分の評価を尋ね、自分で気づかない自分に出会い
コツコツ真剣に自分の進む道を考えましょう。

一度クソみたいな生活をすると もうそこへ戻ることはないでしょう。
一度経験して クソだったと理解したから。 それだけでも人生一歩リードです。

over
    • good
    • 2

質問者さんは、反省が出来る


人のようですから、後悔は死ぬまで
続くと思います。

しかし。
後悔しても無意味で時間の無駄。

今後の人生を後悔しないように歩む
しかありません。

結果良ければ総て良しです。

良い結果を出せれば、そういう後悔も
笑い話に昇華します。
    • good
    • 2

クソみたいな社会人にならなければいい。


クソみたいな高校生活を引きずる人間は、一生クソです。
    • good
    • 1

後悔はするけど



後悔するのもあきてくるから
死ぬまでは、後悔する事ってないよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり!

後悔よりも、反省するほうが大事ですよ~
    • good
    • 2

どんな人生のどんな期間も、


振り返れば必ず後悔のタネになります。
それがまともな人間です。
まれに、後悔も反省もしない輩がいるんですけど、
真似しようと思わないほうがよいと思います。
    • good
    • 3

そのうち忘れていくし、思い出さなくもなりますって。


時間が解決するでしょうよ。
    • good
    • 2

全然後悔しません。


高校時代は、まだ本当の人生ではありません。
どんな高校生活を送って来たかは、その後の人生にはほとんど影響しません。
 社会人になった頃には、高校時代など遠い過去の話と、忘れてしまいます。
 本当の人生の始まりは、社会人になってからです。
    • good
    • 1

残念な話ですがアナタがこれから生きるであろう長い長い人生は、アナタが送ってしまったクソみたい高校生活の一万倍以上のクソに満ちています。

過ぎ去ったクソみたいな日々を悔やむより、これからアナタに向かって押し寄せてくる大量の人生におけるクソにたいする対処法について考えたほうがいいです。その方がずっと建設的です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!