幼稚園時代「何組」でしたか?

先日ディズニーランドに行ってきたのですが、お土産が足りなくて困っています。ディズニーランドのお土産を通信販売しているサイトを検索で探しましたが、わかりませんでした。お菓子や小物(写真たて等)探しています。どこがございましたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

買物代行してくれるサイトです。

私は利用したことがありませんが、色々なものを取り扱っていますよ!

・商品は定価+10%
・送料
・梱包料+手数料で700円ぐらい

こんな感じだったと思います。
梱包も丁寧なようですし、一度のぞいてみるのも良いかもしれませんよ!

参考URL:http://disneyana.sub.jp/
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。サイトみてみました。お菓子など必要としていた商品もあり買い物籠も付いていてこれから使ってみようと思います。どうもありがとう御座いました。

はじめまして。

私もディズニーランドは大好きです。
特にギフトショップでは目移りするほどの品物が並び、お土産選びにも迷ってしまいますよね。
しかしそれらのお土産は、基本的に園内でしか販売されておりません。
最近一部の商品(ステーショナリー等)は園外で買えるものも出てきましたが、特にお菓子などは園外で買うのは難しいと思われます。
小物などなら、ネットオークションを探してみるか、お近くにディズニーストアがあれば、とりあえずディズニーのグッズは手に入ります。
しかしそれらを「お土産」として扱うのは難しいかと思われますが・・・。(ディズニーストアで買ったものには「ディズニーストア」のロゴ、園内で買ったら「東京ディズニーリゾート」または「東京ディズニーランド」のロゴがつくでしょうし。)
開き直って「イクスピアリのディズニーストアで買ってきたよ!」というのはだめですかね(笑
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。四国なのでディズニーストアーがないようです。簡単に手に入るだろうと安易に考えていました。いろいろ参考にさせていただきました。ありがとうございました。

TDRのお土産は、基本的には通信販売はしていません。

ただし、個人で「お買い物代行」をしているサイトならあります。
googleで「ディズニーランド 買い物代行」などで検索すれば出てきますよ。
ただし、信頼性は確かではないですし、別途代行手数料や送料を取られます。
あとは、パーク外でしたらボンヴォヤージュや園外横のプロムナード・パークウェイギフト、ディズニーブランドホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルの一部で販売しています。
あとは、オークションを利用するか、ですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。検索で調べて見ました。なかなか難しいですね。あまり多くは必要ないので。また、遠く四国に帰っているのでちがう方法を考えてみます。いろいろ参考になりました。ありがとうございました。