プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全に脈アリな相手と3回目のデートで「ホラー行ける?ネカフェで映画見よー」と誘ったら「余裕!え!見よ見よ」と返信きたのですが相手はわんちゃんHする流れになるのをわかった上で了承しているのでしょうか?それともほんとに映画だけ見ると思っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

3回目のデートでしょ?



なにを遠慮してるのよ?
俺だったら確実に行くとこまで行くね。
3回目は覚悟(あるいは期待)してきてるもんだ!って確信してるよ。

そもそも女が3回目のデートで何もさせないってマナー違反だよ!

嫌だったら3回目のデートは断ってくれ!
と思うよ。

なので、ワンチャンなどではなくほぼ間違いない流れなんだって!

逆に3回目に何もしない男なんて男の風上にも置けんね。
ばっかじゃねーの!とさえ思うよ。

まぁ相手が相当のウブだとしてもだ、抱きしめてチューくらいはするぜよ。

タンクトップ着てミニスカートなんかで来りゃぁ確実に
いただきまーす!に持ち込める。

ただねぇ。。。ネカフェでするってのはダサすぎる。
ちゃんとどこかホテル予約しといた方がいいと思うけどね。
映画でいちゃついて、どこかのホテルのバーでお酒飲んでそのままそのホテルの部屋へ移動、ってのが女の子としてはそういう流れだったから。。。
という自分への言い訳ができるからね。
    • good
    • 0

さすがにネカフェでHはしないっしょ


ネカフェではキスとかおっぱい揉まれるくらいまで、
本番はやっぱりホテルとかじゃないと無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

お願いだから個室でするな


その雰囲気のままホテル行け
    • good
    • 0

ネカフェじゃまさか最後までしようとしないよね。

って思ってるかもしれない。
そんな安っぽい扱いかよ、ってなる可能性。
    • good
    • 0

四回目なら ワンちゃんありでしょう

    • good
    • 0

あなたのデート次第ではそうゆう流れになると思います。



まあ勝手に思い込んでいるだけでは映画を観るだけのデートになるでしょう。
    • good
    • 0

いや個室に行くということはいけるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A