アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの登録する際に例えばYahooメールのURLから飛んで登録を始めた際に、ワンタイムパスワードをYahooメールで受信したらそれを開く際に登録途中だった画面が消えてしまうかと思うのですが、
そんな時はどうしたらいいのでしょうか??( i _ i )最近よくそうなってしまいます。
また、QRコードから始めた際も同じことが起きます。
皆様どうしていますか?

A 回答 (1件)

ちょっとよく言っている意味がわかりませんが、

それってようは、アプリの履歴で以前のアプリを再度開けば問題ないじゃないかな。
ワンタイムパスワードのメールを開いて番号確認したあとに、
アプリ使用履歴から、そのログインするアプリを再度立ち上げて、ワンタイムパスワードを入力すれば問題なかと思いますよ。
ちなみにandroidですと、画面中央の一番したから上にスワイプすれば、
アプリ履歴がでてきますので、そこからログインしたいアプリを立ち上げればいいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • 0
この回答へのお礼

Yahooメールを開いてパスワードを確認した時点で、Yahooメールのアプリはその内容で上書きされてしまうので、以前の画面は出てこなくなってしまうのです…
説明が下手ですみません。元々登録を始める際にSafariで開いて始めたらいいのかもしれませんね。