プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルミネ池袋と池袋パルコはどちらの駅が内回りになりますか?

A 回答 (3件)

パルコは丸物デパートだったからね。


サンシャインは東京拘置所だったし。
東武はブランデートとかいってたな。
    • good
    • 0

おじさん的に言うなら...


「西武デパートが内側」
「東武でパートが外側」
なのです。

山手線の内回り/外回り、という意味です。
ルミ姐もバル子も好きくないのでwww
    • good
    • 1

ルミネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
池袋ルミネからの駅が山手線で内回りなんですね?

お礼日時:2022/07/09 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!