プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蝉、うるさいですか。

A 回答 (4件)

まだ鳴いてないなぁ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ

お礼日時:2022/07/08 04:52

普段は「ゴミあさり」に賑やかなカラスでさえ、樹木の巣で大人しくしてます。


バス停に立ってると向こう側にカラスの巣が見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラスのお話

お礼日時:2022/07/07 21:52

まだです、こちらはコオロギが煩いので、殺虫剤10本使います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蝉の前にコオロギ?

お礼日時:2022/07/07 20:47

まだ全く鳴いていないですね。



大きな声で話す、隣の家の親父のほうが、余程うるさいです、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大声で話す隣家ありますよね。

お礼日時:2022/07/07 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!