アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三が複数の銃弾を左胸と首に受けて心肺停止状態だという事ですが、山上達也容疑者というはどういう男なのでしょうか??
元総理暗殺というはなにか日本の政治に影響が出ると思いますか??

A 回答 (7件)

先日 仙台の女学生が刺されましたよね。



これからは、皆、防弾チョッキを身につけて

出歩かないといけない時代になるのでしょう。

「気に入らない奴はぶっ殺す!」という時代になるのでしょう!

大きな歴史のうねりがきているのですね。

どうせなら、岸田も一緒にぶっ殺せば良かったのに、、。

あ、でも、岸田は、親中派だから、中国も手を出さない?かも?

自分の思い通りに動いてくれるからね。

櫻井よしこさんも、高市早苗さんも、防弾チョッキを

身につけなくちゃ、外を出歩けないね。

質問者さんの質問への回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 1

これから取り調べと為るでしょうから、動機や人物像を含めて何も判って居ません。



> 元総理暗殺というはなにか日本の政治に影響が出ると思いますか??

岸田さん次第でしょう。
安倍晋三と言う縛りが無くなる事で、岸田色をどれだけ良い方向に出せるかと言う事に
掛かっているでしょうね。
    • good
    • 1

金融市場で急落アラートメールが着たので


何が起きたかと思った。

日本経済を回復させた功労者です
安倍さん無事でいてください!
    • good
    • 0

これは


自民党○○派の
謀略だなッ!
    • good
    • 2

右翼の伝統


「一人一殺」ですッ!
    • good
    • 3

これで1番利益を得るのは……?

    • good
    • 2

安倍さんに向かって、散弾銃で撃つ、、ということは、



「野党」と同じ思考の人間なんだろう。

バックに中国がいる??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこの党の仕業なのですか?

お礼日時:2022/07/08 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!