dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。修学旅行についてです。

1.中学生、高校生の何年生ですか??

2.修学旅行前下の毛の処理はしますか??

3.他の生徒たちはどのくらい生えてますか??

4.おなにーはどのくらいの頻度でしてますか??

5.おなにーは我慢しますか?それかこっそりやりますか?(やるとしたらどこでやるかも)

6.寝る時はみんなでなにしますか?

7.お風呂の時どんな会話しますか??また体を見たり触ったりしますか?

8.自分は胸が小さいのですが他の人はどのくらいありますか?あと乳首は何色ですか??

A 回答 (2件)

1.覚えてる範囲5年間でほんとにちゃんとやったの2回くらいです。

2.違和感?でしたねだからあまりしないのかもです。

3.小学校5〜6年だったと思います。処理は良くします。

4.色はちょっと恥ずかしいので秘密です。色変わらなかったですよ私は
    • 0

1.高校2年生です。

2.全剃りの子もいますが、残して多少整える程度でいいと思います。

3.毛量は人によって全然違いますね。髪の毛と一緒です。

4.私はあまり欲がない方なのでほとんどしたことがないです。

5.2日3日なら我慢できるかなーって思ったけどそれも人それぞれですもんね、我慢できない場合はトイレなどで隠れた方がいいと思います。(その行為が恥ずかしいとか間違ってるとかそう言う意味では無いですよ!)

6.寝る時はおしゃべりすることすぐ寝ちゃう子のどっちかですね。

7.修学旅行なら時間が決まっていると思うのであまりゆっくりお話できるかは分かりません。友達の体を見て胸大きいね〜肌白いね〜痩せてるね〜その程度の会話だと思います。触ってくる子は稀にいますね。

8.胸のサイズ色などはこれも人それぞれですね。あまり気にしなくていいと思います。

お風呂に関しての質問が多く周りの目を気にしているようだったので、当日生理が来ているからみんなと別の時間帯に入りたいと言えば生理の子とまとめてだったり一人一人別々にと言った感じで分けてはいることが出来る学校が多いのでそうすることをおすすめします。

修学旅行楽しんでください(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少しいいですか??

1.おなにーはほとんどしないと言っていましたどのくらいしたことありますか??

2.した時はどのような感じでしましたか?(痛かったですか?気持ちよかったですか?)

3.下の毛はいつはえてきましたか?(処理はした事ありますか?)

4.乳首の色は何色ですか??また色は変わりましたか?