プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の出身高校は進学校でしたが、やはり修学旅行は他所の学校と大差なかったと思います。
高校時代、修学旅行でどうしても謎だったことがあります。
夜、寝る前になると、男子は女子の部屋に教師に見つからないようにこっそりと移動して、何かをしていたらしいのです。
3年の卒業旅行のときもそうでした。
私は彼らとはグループが違ったので付いて行く事はありませんでしたが、修学旅行の夜、男子は女子の部屋に行って何をしていたのでしょう。
ただ遊んでいたのか、何か扇情的なことをしていたのか。
同じような経験のある方、教えてください。

A 回答 (3件)

高校の時・フツーにUNO



女子が少なかったため、女子全員が一つの部屋でした。そして非常に盛り上がった記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

UNOで遊ぶだけとは意外でした。
思春期の男女がわざわざ同じ部屋に集まるんですから、
肉体関係の何かがあっても良さそうな気がしたんですが。
考え過ぎだったのかな。
個人的には、自分は貴重な機会を逃してしまったわけではないと分かり、安心しました。

お礼日時:2007/08/03 00:16

小学生のときに修学旅行で、私たちの部屋に男の子がきました。


でも、だからといって何も遊ばないで20分位で引き上げていきました。

廊下には先生達が立っていたのでその目を避けて見つからないように部屋に忍び込むのが楽しかったのかな・・・?
・・・とか、今思うと感じます(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生はまだ思春期の前ですから、
女子の部屋に行く理由は単なる遊びしかないのでしょうね。
これが高校生あたりになってくると、不純な動機が出てくるのかも
しれません(^^;

お礼日時:2007/08/03 00:10

小学6年の修学旅行の時の話ですが・・・




男子の来た部屋は人が皆起きていたので(私達が使っていた。)
そこに来て、日の出を見ようって事で集まって日が上がるまで
静かにお喋りや、ある男子は勝ってに女子の布団に入り寝てましたね;

トランプ等で遊びたかったのですが、その部屋は一番先生に見つかりやすい部屋だったのであまり騒げなかった事を覚えています・・・><;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子の布団の中に入るというのは少し羨ましいです
思ったより何でもないんですね

お礼日時:2007/08/03 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています