プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで修学旅行のホテルの部屋は男女混合じゃないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

トイレや更衣室に男女別があるのと同じ理由です。

    • good
    • 1

巡回の教師の手間を省くため。

    • good
    • 0

着替えたりするでしょ?


異性の目があってもいいの?
修学旅行で男女混浴でないことが分かれば、分かるはずです。
    • good
    • 0

帰りに女子が子種を


貰って来るからです。
    • good
    • 5

男子が興奮して、夜眠れなく


なるからです。

明日の行動に差し支えが出ます。
    • good
    • 0

子供が出来たら困るからです。

    • good
    • 1

それがお常識なんですよ

    • good
    • 0

教室は同じなのにねw

    • good
    • 1

一般的な大浴場が、


混浴でない理由と同じ
だと思いますよ…笑
    • good
    • 1

子供が出来ちゃうからです。


望まない妊娠にて…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています