アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行のディズニーランドがぼっち確定なのですが、ディズニーランドって一人で回ってる人っているものなのですか?また、一人でいて目立ちませんか?

A 回答 (5件)

いるよー


写真族とか、一人の方が良いって人、世間で思ってるほど少数派ではないです。
たのしんできてね。
    • good
    • 0

50歳代のおっさんで、ひとりUSJする人なら知ってます。


1人でいく人いるみたいですよ。
1人だとアトラクションに並んでる列すっ飛ばして 早く乗れたりするみたいだし、まわりの人もいちいち気にしないでしょう。
    • good
    • 0

普通にいます。

アトラクションにも、シングルライダーと称するおひとり様専用枠があったりもします。そもそも人がどっさりいるから、ぼっちでも誰も気にしてません。

本当にマニアな人は、自分が乗りたいアトラクションに自分のペースで回りたい、それには一人でないとダメだという発想だったり…。もはや遊びに行くってよりは、義務・試練に近いように見えますね。
    • good
    • 3

知り合いとランドで合流しちゃえば1人じゃないですよ!

    • good
    • 1

好きなところをまわれていいじゃないですか


割りきることです
よく子供と行きましたが好きなものが異なるので何時までに〇〇に待っているといって個別に回っていました
あなたの場合は修学旅行というのが少しひっかかりますがもう確定ならば一人で楽しむしかないでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています