アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三の起立性調節障害です。
ここ1ヶ月ずっと学校を休んでいました。
でも来週の火曜日は修学旅行があります。
行きたい気持ちもありますが、行きたくないとも思います。
友達も待っていてくれてるし、先生もいろいろ考えてくれていたり、修学旅行のお金を出してくれた母のことを考えると休みにくいです。
でも体調も優れないし気持ちも落ち込んでるので行きたいとも思えません。
本当はもとの元気な私で行きたかったです。
修学旅行は行かないと後悔するでしょうか。
自分の気持ちが分かりません……

A 回答 (1件)

後悔するよ。


気にしなくていいのに。
恥ずかしい?
病気なんだもん仕方ないじゃない。
ただ
ストレスを感じるのであれば
辞めるべきかな。
無理に連れて行って悪化したら誰も責任取れないものね。
友達を信じて担任を信じても良いと思うけどな~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!