アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行で男子の部屋行こうよ、と友達が誘ってきたらどう思いますか?
皆さんなら行きますか?
なお、男子の部屋に行くのは禁止されてないと仮定します

友達A「ねぇ、今からYの部屋行かない?同じ班でしょ?」
自分「えっ、Y君?男子の部屋!?」
友達B「別に男子の部屋行くからっていかがわしいことするわけじゃないんだよ」
自分「あぁ…そう…いや、でも男子の部屋行くのはちょっと…」
友達A「もう、お堅いお嬢様育ちは大変ね〜修学旅行まで男と関わり持つのに罪悪感あるの?」
自分「ないない、そんなもん。行く!」

という感じです。

A 回答 (4件)

レイプ為れたいん


ですね。
    • good
    • 0

なんか会話が令和ではなく昭和臭くて笑いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お嬢様育ちのところが
もう〜真面目なんだから!って感じならリアリティありますか?

お礼日時:2021/04/26 10:06

行って何するの…?セックス?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

トランプしたりお菓子交換したりです。
セックス とかはしませんよ

お礼日時:2021/04/26 08:55

行かないと「かまととぶってる」と思われるので男の子の部屋へ行きますね。



本当は知っているのに、かわい子ぶって行かないないフリをする人の様子を表す「かまととぶる」という言葉。漢字では「蒲魚ぶる」と書きます!

「かまとと」は昔、ある女性が「蒲鉾(かまぼこ)は魚(とと)からできているの?」と、わかりきっていることを知らないそぶりで聞いた様子から生まれた言葉。そして「~のフリをする」の意味の「ぶる」がくっついて、“うぶ”を装っている女性のことを「かまととぶる」と表現するようになったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています