プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生は過度のイタズラがなんで多いでしょうか。

A 回答 (3件)

思春期が始まったりして、気持ちが複雑だったり、頭が悪いやつらが多いからじゃないですか?

    • good
    • 0

知性と教養、知識と経験、想像力の欠如


民度が低ければそれに輪を掛ける
    • good
    • 0

世界が狭いからでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!