アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の政治家の平均年収は250万弱。

他方日本は2000万を越え世界でも3位。
なお、日本の年収200万未満の労働者は22%だそうです。

これで庶民に寄り添った政治が出来ると思いますか?
誰かは月に100万しか貰えないことを嘆いてましたが、
政治家に殺意を覚える人が出る道理ではないか?

A 回答 (2件)

徐才厚・前中央軍事委員会副主席は170億円の収賄容疑


周永康・前党政治局常務委員の不正蓄財は1兆9600億円
令計画・元党中央書記処書記は海外に7100億円の預金
薄熙来・元中国重慶市共産党委員会書記は不正蓄財は80億元(約1000億円)
・・・・・・・・・もっと挙げようか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹いっぱいです(笑)

お礼日時:2022/07/08 20:59

まぁ表だってはそんなもんかも知れないが・・・・



これまで不正蓄財で摘発された面々の蓄財額を確認して見ようよ
公式な給与収入なんてケシ粒くらいのウェイトしかないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!