アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老いが怖いです。
小中高とただなんとなく過ごしてしまい、青春時代も何もありませんでした。
部活もサボり中途半端に辞め、勉強もせず友人もおらず恋愛も…
そして現在も訳あって仕事を辞めアルバイトで生活しています。
歳を重ね、若い頃からどんどん離れていく。
大した思い出も青春もありませんし、今も友人や大切な人もいません。
どんどん老いていく自分が情けなくて不安です。
時は止まってくれません。

同じような境遇の方はいませんか
皆さんどうやって前向きに生きていますか

A 回答 (6件)

自分はいろいろありすぎてもううんざりです。


誰にも迷惑かけないで逝きたいと願ってます。
    • good
    • 0

常に前向いて生きます(笑)

    • good
    • 0

だから女性は若返りの美容法をためし、薬や食べ物をたっぷりと食べるんです。


60迄は30代の美をキープ出来ます。
    • good
    • 0

怖いけど受け入れるしかない、、性別不明だけど、アンチエイジング、とか無駄ですよ。


老いてく自分を褒めましょう、、
40なら40までよく生きたとか、
50でも、60でも
    • good
    • 0

怖がっても老いは避けられません。

  
今日一日を老いを受け入れながら、もってるものに感謝してその時が来るまっで生きるだけです。
    • good
    • 0

数年以内にお迎えが来てくれるのを望んでる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!