プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートウォッチ、今までに何個買いました?

&現在所有してる数は?

A 回答 (4件)

5個ぐらい


まだあると思う

そもそも腕時計キライだった
わすれてた

スマートウォッチは
長時間装着を強いられるし
ケミカルバンドなので
汗溜まりとカブレ感で
なお私には向かない

1個はまあまあ使ってるけど
携帯探し用、通話用かな
    • good
    • 1

2個


画面が小さいと思い買い換えましたw
小さな画面だと見にくいってことに改めて気づいたw
    • good
    • 1

スマートウォッチ初心者で、まだ1個目。



スマホ探しとアラーム機能が有能(笑)

歩数をちゃんと数えたくて買いました。
スマホだと忘れていくことがあるので。
家の中だと特に。

お気に入りになった。
    • good
    • 1

オンリーワンですよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!