プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って何歳まで魅力ありますか?

38歳ですが、若い美人が好き過ぎて。

A 回答 (5件)

若い美人はチヤホヤされてるので


おじさんでも冷たくはしないです

美人って意外と許容範囲広いですよ

それを偽善者と虐められますけど

若い美人へ聞いたら
え?素敵ですよ!と笑顔で言いますよ
    • good
    • 1

当人の魅力、そして女性の価値観によるでしょう。



魅力のないオッサンに若い子がなびくと思いますか?

・・・

自分は若い子の目には魅力的に見えるのでしょう。
自分は19歳と20歳24歳27歳28歳29歳のお嬢さんとそれなりのお付き合いがありますが、彼女たちのご両親よりも年上です。
    • good
    • 0

人による‼️(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 0

若くても「いらない!」と思う人もいるし、人それぞれです。


38歳で若い美人?
選ばれないと思うよ!
    • good
    • 0

55歳まで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!