dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日はある女性の方と初めて2人きりで食事をしてましたが迷惑な客に邪魔をされました。予約していたカフェで話をしてましたが、隣に座って来たバカ女らがこちらの会話に対していちいち笑って来たりして、こちらは無視してましたが一緒に来た女性の方は嫌がってしまい、結局店を変えましたが、こいつらを許せません。こっちは本気で恋活して、カフェだって色々探して事前に予約してたのに、やはり世の中は私を馬鹿にしてます。まずこのバカな客に復讐をしたいのと、私の行動を邪魔する奴は今後一生追い詰めてやりたいです。何か良い方法教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね邪魔者は死ね!

A 回答 (5件)

恋活で初デートで連れて行くところは、自分でも何度も行ったことのある勝手知ったところ。

知らないところは、かなり当たり外れがあるのをご存じなかったようで。

私は、初デートで食事となると、いつも行ってる安い定食屋さんで、お互いが気兼ねなしに食べれ、会話ができ、次回の、かなり近い日でデート日も決まっています。予約が必要なところなんて、何かの記念日だけ、しかも、すでに何回も食べたところです。普段のデートには、ほとんどお金もかけないので、全額渡し払いです。これが、もてるコツですな。

見栄を張って、張り切りすぎての失敗、残念でした。
    • 0
この回答へのお礼

私はちゃんと探した!周りが邪魔したからここを予約するしかなくなった。ま、結果邪魔されたがな!
てかここまでしてなんでお前なんかに俺を批判されなきゃならん?ふざけんなよこの野郎!お前みたいな金持ち家庭に生まれた奴にはわからんだろな!大学に通いながら金稼げば好きな人を金持ちのバイトしない学生にとられてさ。んで、経験だの知識だの!てめーらがその知識学習する機会を奪ったんだろ俺から!死ね!死んで詫びろや!何がリア充だよ俺が計画性ないんじゃねぇんだ!てめーらが死ねば解決する!安倍元総理殺すくらいなら周りのリアじゅうだけやりゃよかったんだ!
脈から止まらぬ血を眺めてジワジワと意識失って死ねば良いみんな。邪魔すんな!俺は一度もお前らに邪魔してない!なのに何故邪魔する!お前らは私の世界の中のどうでもいい奴らでしかないんだ!死ね!お前らが死んでも私には何にも影響はない!いや、もしかしたら常識ないクズな邪魔者が消える!

馬鹿は相手にしないのが1番。

そんな事くらいでダメになるのなら、そこまでの相手だったのでは?
本当にあなた達の会話でその女の子達は笑っていたのでしょうか?
本気で恋活・婚活してる事は素敵な事ですよ。何をどう馬鹿にされたのか分かりませんが、暇な人達だったのでしょうね。あなたと彼女の恋愛に興味があったのかな。
変な人に絡まれるのは嫌な事ですが、だけど、いつまでも根に持ったり、通りがかりの見ず知らずの人に復讐を考えたり恨みを持ちつづける心が怖いです。あなたの魅力が半減しちゃいますよ。
そういう時だからこそ人柄が出るというものです。私なら、そういう事があったのなら、チャンスと思って相手の反応を見ますね。そこでその人の人柄を見ます。思い通りにならない事やうまく行かない事は誰にでもあります。だからこそ、それを上手く切り抜けられる人に魅力を感じるのです。世の中はあなたの事を馬鹿にしていませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

魅力が半減?馬鹿いうな!こういう馬鹿どもが私の青春をどれだけ潰して来たか?結果私は異性に対しコミュ障を発動する後遺症を残した。たが、改善はした方ではある。当然これは私の力ではない、私を裏切らなかった人々のおかげなんだ。
本来私のようないじめられっ子が過ごして良いはずがない日々を彼らはくれた。それを潰されるんならもうこの世界がどうなろうと知らない。

店の駐車場の車のナンバーなど、確認、記録されてください。

• 0
この回答へのお礼

都会だから多分車で来てない。見た感じ親の脛齧ってる低所得者ぽいし。

ちょっと、生活を警戒されるとよいです。

警察の近くのカフェや、防犯カメラ付きの店がおすすめかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

生活を警戒だと?上等だゴラァ!

怪しいですね。

私もそういう経験あり。なんでも屋の演出、ってやつ?
    • 0
この回答へのお礼

マジで破局したらミンチ肉のハンバーグにでもなってもらわなきゃ気が済まねー!一生許さない一生許さない一生許さない一生許さない許さない一生許さない一生許さない一生許さない一生許さない許さない一生許さない許さない一生許さない一生許さない一生許さない!!!