プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイ25歳ニート。
女って楽でいいよね〜
顔がよければ金持ちと結婚できて将来安泰。
家事もせずに旦那の金でランチ。
羨ましいね。
ワイも女に産まれたかった。
イケメンのワイだから女に産まれたとしても美女確定だし

A 回答 (8件)

女も男も一緒ですよ。

性格と生き方にもよりますし。そもそも、ニートと言う定義が小泉政権で言ってたがうちらからしてみればニートでなくフリーターって言って欲しいです。世間で言われているのが残念です。ニートでなくフリーターです。覚えてください。

暴力団を言われたら彼ら怒るよねそれと一緒でヤクザはヤクザなんで反社でも暴力団でもない。彼らもヤクザって言われたらしゃーないてなる。

世の中は3種類しかないカタギ、ヤクザ、フリーターに分類されている。それぞれ生き方によるよ分岐点だよ。
    • good
    • 1

その性根じゃあ、女に産まれても結果は一緒www

    • good
    • 1

俺も女のように毎晩やって気持ちよくなるだけで金もらえる人生を送りたかったと思います。

    • good
    • 0

女子が生きやすい社会は


良い社会です。

生物学的には、男子よりも
女子の方が大切なのです。
    • good
    • 1

質問者さんが羨ましいです。


イケメンだから女性が放っておかないのですね。
だからニートでも生きていける。
女に産まれる必要ないじゃないですか!
    • good
    • 0

恥ずかしい〜

    • good
    • 0

へぇ

「ワイ25歳ニート。 女って楽でいいよね〜」の回答画像2
    • good
    • 0

イケメンなのに彼女できないの?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています