アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このすば のメインヒロインの一人であるアクアは、ゴッドブローという必殺拳を持っていますよね。
「ゴッドブローとは女神の怒りと悲しみを乗せた必殺の拳!相手は死ぬ~!!」
上画像

それに対して、邪神ちゃんドロップキック の邪神ちゃんも、ロイヤルコペンハーゲンという必殺拳を持っていますよね。
「殺人ドロップキックと並ぶ第二の殺人技、ロイヤルコペンハーゲン!」
下画像

そこで思ったのですが、もしもこの両者の必殺拳が激突したならば、どちらに軍配上がりそうですか?
それとも、案外いい勝負っぽいでしょうか?

このすばや邪神ちゃんドロップキックを視聴された

「アクアのゴッドブローVS邪神ちゃんのロイ」の質問画像

A 回答 (1件)

アクア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

アクアの方が強そうなんですね、回答ありがとです

お礼日時:2022/07/11 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!