プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸マンションに住んでいますが、隣部屋の窓・網戸を閉める音が大きく響いてきて迷惑しています。
隣部屋に住む人は当初から、たばこの吸殻を共用部に何度もポイ捨てしたり、大声で騒いだり、大きな音を立てたりと、困った人でした。
その際、管理会社に相談し注意のチラシを配布してもらいましたが、逆ギレしてさらに大きな音を立てたりした人です(その後管理会社に再度相談し、直接注意されてやっとおさまった感じです)。

上記のようなことが過去にあったので、どのように対応したらいいか困っています。

アドバイスを下さい。

A 回答 (4件)

逆切れするような人に取り合うと怖いので、やはりできれば引っ越し検討した方が。

    • good
    • 0

賃貸マンションだけでなく、アパート住まいでも、そういうことって良く有る話だと思います。


高級分譲マンションだと、遮音性能が良いから、そのような音は聞こえないのですけどね。

他の回答にあるように、引っ越しするしかないでしょう。
その時の引っ越し先には、戸建てを選びましょう。
    • good
    • 0

わかるわ


網戸を力任せに閉めるクズいるよね
こーゆーバカは何言っても無理
自分が引っ越すしかないと思う
    • good
    • 1

引っ越す。


以上。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!