アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで回答するとき、質問にスタンプがあるかどうかでモチベーション変わったりしますか?

A 回答 (8件)

そのスタンプも質問の一部で、心情を表していると考えます。

私もNo.2さんに同意で、それ以外に誹謗中傷はお控え下さい、にも違和感を感じ、それは質問では無く同意を求めているだけだと解釈しています。
    • good
    • 0

変わらないですね。

    • good
    • 0

僕はこのキャラの絵柄には好感がもてるのでモチベーションは変わります

    • good
    • 0

スタンプあると、深刻ではない質問なんだなーと思う


なのでふざけてる質問ならいいけと、真剣な悩みなら無いほうがいいと思います
モチベーションはそんなに変わらない気がしますけど
    • good
    • 0

なんのスタンプ?


・・・ってくらい影響ないです。
    • good
    • 1

大丈夫やでぃ!

    • good
    • 0

Q次郎くんのことですか?



あまり関係ないですね。

むしろ、「急いでます」とか「詳しい人求む」
とかのスタンプだと、「知るか!」と反発心さえ覚えます。
逆効果です(個人的には)
    • good
    • 5

質問のスタンプって何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!