アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕ね、トイレ行かないんですよ

ゴキブリが大嫌いで、会いたくないから、行かないんです

だから、窓のアミ越しにひるんです

すると、窓のサンには、4年分くらいのオシッコがたまってます

一度も掃除していません

さっき見たら、大量のうじ虫が、オシッコの海を華麗に泳いでいました

これって、ほっといても問題無いですか

変な肺の病気とかにならなければよいのですが

A 回答 (2件)

放っといて大丈夫です・・



成虫のハエになり 飛ぶだけなので・・
    • good
    • 0

うじ→ハエになる


アパート?
出る時大変だろうな...窓のフレームが腐って落下する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや一軒家なんだけど

勝手に大変とか妄想することは、今後慎むように。そんなんじゃ通用しないよ。

お礼日時:2022/07/11 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!