プロが教えるわが家の防犯対策術!

山上容疑者は同情出来ません。第一安倍さん勧誘関わってないでしょう。絶対。、親が破綻とはもう普通では無いですね。勧誘されたとしても私なら金は使わない。犯罪者は動機関係なく殺すと言う選択肢が心の中にある時点でダメだと思います。救いようが無いので犯罪者は全員刑務所から出さないで欲しい。

A 回答 (3件)

刑務所で謎の死になりそうですが

自分の家庭の問題で安倍さんを恨むのは畑違い
    • 0

「刑務所から出さないで欲しい」

私はこの部分は反対で、むしろこういう事件や京都アニメーション放火とか

よくある責任能力の有無、精神病持ちとかも区別しないで
こういう悪質な事件の場合は逮捕せず野その場でズドドドト・・・
と射殺したほうがいいと思います。

そのほうが犯罪抑止になります。

殺人事件の場合、一人殺しても死刑にはなりません。
死刑になっても何十年も生かしておくのも人件費やその他コストの無駄です。

子殺し事件、パチンコ屋行って放置とかも同様に射殺でいいと思います。
詐欺、1億円以上とかも。

母親宗教で破綻したとかありますが、その母親のマスコミが取材に行かないのも不思議です。
またもっと大々的に宗教は危ない。と報道すべきでしょう。ソーカとか含め。

唯一マシだと思ったのは、安部しか殺さなかったこと。
爆弾も作れたので、もっとひどければ付近一帯を破壊できたのにそれをしなかったことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

通報させて頂きました。

彼には無期懲役刑で生き地獄を味わってほしいです。

今の無期懲役刑は実質終身刑の様なもので、出所出来るのはごく稀の様です。
    • 0