プロが教えるわが家の防犯対策術!

広田玲央奈のだいじょうぶマイフレンドという曲がはいっているCDを探しています。東芝から多数のアーチストと入っているなつかしのCD集の中に収録されているのはわかったのですが、価格が3万近くもして困っています。CDシングルや広田玲央奈のベストアルバムなどは出ているのでしょうか?やはり東芝EMIから出ているのでしょうか?

A 回答 (1件)

アイドルのオムニバスCDで、価格が3000円のものにも収録されているようです。

入手可のようですので販売ページを載せておきますね。
http://www.tacto.jp/idol/idol-va-kyosan-bomb!.htm

なお、同じものがヤフーオークションにも出品されています。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1 …

参考URL:http://www.tacto.jp/idol/idol-va-kyosan-bomb!.htm,http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_day様早速お返事いただきありがとうございました。こんなに早くご回答いただけるとは感動しました。早速、インターネットで注文しました。届くのが楽しみです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!