アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁、朝の歯みがき30秒、夜はみがかず、ものすごい口臭です。指摘すると怒る。そして定期的に抱けと言われる。
ものすごく嫌です。
どうしたら治してくれますかね?

A 回答 (8件)

虫歯になるように甘いものを食べさせましょう!


そうなったら自業自得でざまあみろです!
    • good
    • 0

なだめすかして口臭外来か口臭関係の対応ができる歯医者に連れて行って口臭を測定してもらって自覚を促すしかないと思います ものすごい口

臭を同年齢の人並みレベルまで改善するのは本気で取り組んでも相当な時間と労力が必要ですよ
    • good
    • 0

歯医者に連れていけ。


口臭の原因を治してくれる。
    • good
    • 0

離婚で良いのでは?

    • good
    • 1

お礼の返事。



そこまでとは…
sexを要求してくるなら
キスをしないでしてみては?
私達夫婦はsexをしてもキスはしません。
たまにしたい時にする程度です。
口臭も気になるようですし
自分が攻めまくって
ほとんどバックでやるなどそこはどうにかできると思います。
あとは本当に相手がショックを受けない限り
口臭の問題は解決できないですよね…。
もうチューしてきたら
口に吐いちゃえ⭐︎www
    • good
    • 0

どんな匂い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドブのような臭いです。

お礼日時:2022/07/12 14:51

マウスウォッシュとかありますか?



歯磨き短すぎて引きましたw
5分以内で的確に終わらせるのがいいそうですが
私はいつも7〜8分かかってます。
口が臭いのは歯が原因ではなく舌です。
なので本当は舌のケアをどうにかしてあげたいですね。
それでも治らない様なら恐らく虫歯が大量にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きますよね。歯に歯みがき粉を付けて終わっているような感じです。
うがいは1回だけ。
普段からそんなケアの仕方で、口の健康が保たれているわけがないと思います。

1度、歯間ブラシをさりげなくあげたことがありました。ちょっと使うと、ありえないぐらいのカスが付着してて、私は(オエッ)と引きました。
しかし、妻はそれ以降も歯間ブラシを使っている様子はないようです。
自分の口臭の自覚が全く無いようなのです。

お礼日時:2022/07/12 14:47

口臭を治さないと抱くのは禁止すると断言すれば?


我慢比べですね。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱かないと、「離婚を考える」と言うのです。
性欲が強く、抱かれないと絶対に嫌らしいのです。
自分の口臭が酷くないと思い込んでいるので、言っても聞かないので、本当に困っています。

お礼日時:2022/07/12 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!