アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前を教えてください。よろしくお願いします。

「この植物の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3です


追記します

エリカ・リンネオイデスの別名は
エリカ・アフリカンファンファーレと言います

色はピンクや白、赤と色々あります

エリカは本来、冬の花ですが
こちらは早咲き品種の
筒咲き品種です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/07/17 13:59

ツツジ科のエリカの早咲き品種


エリカ・リンネオイデスではないでしょうか

https://greensnap.jp/search/tags?id=20384
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/07/17 13:59

エリカ・ベスティタ(Erica vestita)にも似ていますね!


http://www.biodiversityexplorer.info/plants/eric …
「この植物の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、有り難うございました。

お礼日時:2022/07/17 14:00

エリカ・クリスマスパレード に似ていますね。


https://gardening.biotope.work/erika#gallery-4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、有り難うございました。

お礼日時:2022/07/17 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!