アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前を教えて下さい。

よろしくお願いします。

「この植物の名前を教えて下さい。 よろしく」の質問画像

A 回答 (3件)

はいグリーンから黄色、オレンジ、赤と変化して行きます 途中いろんな色の実が混ざるときもあります


https://www.hana300.com/siroda2.html

https://www.hana300.com/siroda3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

シロダモで決まりですね。

いつも有難う御座います。

お礼日時:2022/10/06 20:29

こちらも、ご参考まで


シロダモの木だと思います
https://blog.goo.ne.jp/kirakunaarumama/e/1974a71 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/06 20:29

シロダモではないでしょうか


https://mirusiru.jp/nature/flower/shirodamo
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

花の実が緑色から赤く染まる。
とのことですが、
オレンジ色です。これから赤く染まっていくのでしょうか?

お礼日時:2022/10/06 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!