プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

植物(水草)の名前を教えてください
多摩川に群生してました。
よろしくお願いします。

「植物(水草)の名前を教えてください 多摩」の質問画像

A 回答 (3件)

ワサビや〜

    • good
    • 0

ホテイアオイが群生しているように見えます。

    • good
    • 2

ウチワゼニグサ だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!