プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビットコインをやっている人多いみたいですが、どの一番有名なスマホソフトを使うのかを一番いいですか、確かにリスクもありますよね。

質問者からの補足コメント

  • パソコン版でも構いませんが、てきれば両方に使えるソフトがいいです。

      補足日時:2022/07/13 06:37
  • ビットコインを始める簡単なやり方を教えてください。

      補足日時:2022/07/13 06:40
  • 四六時中見てないと行けないですよね。仕事をやりながらは無理がありますね

      補足日時:2022/07/13 07:04

A 回答 (2件)

あんなの博打の一種です。

儲かった人の話ばかり見ているからそういうことを考えるのです。
破産して一家離散とか、両親殺したとか、会社の金を横領して捕まったとか、マイナスの方が多いですよ。
    • good
    • 0

騙されちゃダメよw



FXも仮想通貨も甘くないですよ、もちろん株投資も。

サラリーマンの5倍くらいの努力出来るならやってみても良いかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!