プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷を歩いてるとよくお兄さんに声をかけられるのですが、ついていくとどうなるんですか?また声をかける目的ってなんですか?

A 回答 (3件)

気持ちいいことをしてもらえます。


お兄さんも一緒に気持ちよくなりたいんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/07/13 12:33

自衛隊に入隊できます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2022/07/13 12:40

AV女優にスカウトされます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうパターンもあるんですね

お礼日時:2022/07/13 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!