アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫は看病してくれたけど声が大きく暴れる人には懐きませんか?

目も開かないうちから看病していた父より娘に懐く猫。
引取った時は小柄で病弱で
うちは自営業で在宅の為 父親が主に看病して来ました。
本猫はどこ吹く風で父に威嚇ばかりしてました。
いつも大きな声で気に入らないと暴れるので、当たり前か。
私が保育園の年中の時に迎えて
歩けるようになってから動けなくなるまで、
まとわりついていました。

A 回答 (1件)

>声が大きく暴れる人



苦手です。

猫と人間は、大きさが20倍くらい違います。
言葉も分かりません。

たとえば入院中に親身に治療看護してくれた医者や看護師が自分の数十倍の大きさで、意味不明な大声で話し、叫び、暴れる人だったら、怖いでしょう。
しかも自分自身は病気なんだかよくわかってないとしたら、治療で治ったとも思いませんしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!