プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くの小川で取ってきた品種が分からない生き物を教えて下さい。
小さく丸っこい尾びれとかひらひら泳いでいたので魚だとは思いますがよろしくお願いします。
小さく見づらくてすみません。

「近くの小川で取ってきた品種が分からない生」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 赤丸が邪魔でしたか申し訳ございません…
    外しますのでもう一度おねがいします。

      補足日時:2022/07/13 17:57
  • 赤丸で囲ったのを外しできる限り見やすい様に撮りました。よろしくお願いします。

    「近くの小川で取ってきた品種が分からない生」の補足画像2
      補足日時:2022/07/13 18:03

A 回答 (3件)

マツモムシ?ミズムシ?どっちかの仲間

    • good
    • 1

できる限り見やすい様に撮りました」←見えやすいのだが角度が・・?



この写真だと頭なのか尾なのかも分からないし 両翼が羽根に見えるしで 奇妙にしか感じない・・

それと 大体の大きさが分かればイイのだけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^
またよろしくお願いします。

お礼日時:2022/07/14 12:36

画像が荒いので 拡大しても分からない



それと赤丸は邪魔
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!