アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに詳しい方教えてください。
新品の安いノートパソコンを購入したのですが、開封したら入っていた、このパーツは何に使うのでしょうか?
刺さりそうな場所も見つからず大事な部品なのかも分からず困っています。
わかる方いたら教えてください!

「パソコンに詳しい方教えてください。 新品」の質問画像

A 回答 (6件)

買ったところで聞けばいいじゃない

    • good
    • 0

たぶんですが、M.2ドライブの長さを調整する部品ではないでしょうか。

    • good
    • 2

「SATAドライブ」などサイズ調整用アダプタです。



https://www.ixbt.com/live/mobilepc/obzor-chuwi-h …
    • good
    • 2

分からない時は、サポートセンターにTELする。

    • good
    • 0

感ですが


キーボードの傾き調整用のツメ。
    • good
    • 0

梱包品の 名前や使い方が書いてある 紙が 入っていませんでしたか。


或いは 本になった 説明書とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!