アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横田基地と北朝鮮は国交があるから、麻薬がここから日本に入ってきてるんですか?

A 回答 (5件)

頭大丈夫?

    • good
    • 0

あれ、質問 間違えた。

    • good
    • 0

その可能性が高い。


10年ぐらい前の話になるが、アメリカで大麻が値上がりすると、連動して日本での大麻も値上がりしているとの記事を読んだ。これは売人がアメリカ経由で商品を調達している結果であるとのこと。
    • good
    • 0

横田基地は国家ではありませんので、北朝鮮と国交を結ぶことはありません。

    • good
    • 2

「国交」とは「国同士のお付き合いをするかどうか」という意味なので、基地単独で国交を結ぶことは出来ないですねぇ・・・。


自衛隊の横田基地のことなら日本、米軍の横田基地のことならアメリカですが、どちらも北朝鮮とは国交を結んでません。
麻薬に関しては、回答不能です。
そこから入ってきてると分かってれば、取り締まってますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!