プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、3年になって友達とクラスが別れてしまいました。でも、初めの方は友達が私のクラスまで会いに来てくれていました。でも、私と同じクラスの男子と付き合ってからはその男子と話して戻って行ってしまうようになりました。最初は彼氏と何したとかいろいろ言ってくれていたのに最近は全く言ってくれなくなったし、すごく距離を感じます。部活は一緒なのにほとんど話もしません。それに1年の時からずっと2人で帰っていたのに最近は別の子と帰るとか言って一緒に帰らなくなりました。2人で帰っていたんだから、私が1人で帰ることになるとか考えなかったんでしょうか。友達とは小学校からの親友ですし、彼氏のことも応援したいし、出来ればこれからも仲良くしていきたいと思っているのですがどうしたらいいのか分かりません。どうやったら元に戻れるでしょうか。

A 回答 (3件)

女の子は割とそんなもんじゃないかな

あいつら仲良かったけど、片一方が男できてからほとんどつるんでるの見なくなったよなってのはよくある光景かと

それは女性の習性に近いものがあると思うので、温かい目で良かったねと思ってあげてください

そのうち彼氏と上手くいかなくなってきたら、グチを言いに来ますから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!グチを言いに来るのを待ってみます!

自分からは会いに行ったり一緒に帰ろうって誘わないの?

質問見る限り、受け身で向こうがしてくれない、って言ってるけど自分からどんどん行けばいい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これからは、私からも会いに行ってみます!

この人とずっと友だちでいたい、と思われるような人間になることですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!