プロが教えるわが家の防犯対策術!

USD/JP の為替取引?について質問です。
写真のように 売り 買い のボタンがあります。
1ドル138円の時に買い注文ドルが140円になった時に決済したら2円の利益がでたってことですよね?
逆に1ドル138円で売り注文136円になった時に決済したら2円の利益がでたってことですよね?

ちなみに写真のチャートはドルの価値のチャートで間違い無いですよね?
今は円安だから買い注文でバンバン上がってますが考え的には間違えてませんか?

「USD/JP の為替取引?について質問で」の質問画像

A 回答 (1件)

考え方は合ってます。


あまりにも急激に動いてますし、下がり始めたら一気に下がる可能性もあって、ちょっと怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。急なドル高一気にきてもおかしく無いですよね

お礼日時:2022/07/14 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!