プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に飛び出してきた車があり、クラクションを鳴らしました。
そのあとその車はすぐハザードたいて止まりました。
出てくるのでは・・・と一瞬ビビり、避けて通り過ぎました。
着いてくる様子もなくなんだったのか・・・です。
ナンバーを写真で取られて個人特定されてあとで殺されるんじゃないかと不安です。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫だと存じます。

ご質問者様の車に何か有れば、謝罪しようかな?と考えていたのではないでしょうか。或いはクールダウン。自分を落ち着ける為。

急に飛び出して来て仕返しするような輩は、ナンバー控えるとか、そのような思考力は御座いません。高速だろうと出て来ると存じます。

念の為ドラレコつけていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クールダウンとかなら安心です。
ドラレコは付いてないです^^;

お礼日時:2022/07/14 17:16

今はナンバーだけじゃ簡単には分からないから大丈夫でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2022/07/20 16:16

高級車でナンバーが8888や、7777だとしたら、少しだけ、怖いと存じますが、、、


ドラレコはお付けになった方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドラレコ検討してみます。

お礼日時:2022/07/20 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!