dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペヤングって、美味しいの?
UFOよりも旨いの?

A 回答 (10件)

東のペヤング、西のUFO と言うらしいです。


少し古いデーターでは、UFOの方が好む人が多い。
↑ こんな記事を見てから、UFOの愛好者になりました。
それまでは、一平ちゃん。

ペヤングは、ペヤングであって焼きそばでは無い。
という人もいて、他社とは異なった独特の味付けです。
そこが、ペヤングの魅力らしいです。
私には、その良さが分かりませんでした。
    • good
    • 0

美味しいとおもわない。

ゆーほーや、トップバリューにある、焼きそばがいい
    • good
    • 1

人の味覚はそれぞれですからね。


「ペヤングのほうが美味しい!」とか「絶対UFO!」とも言えません。
質問者さんが美味しいと思ったほうが
質問者さんにとっては美味しいんですよ!
    • good
    • 1

私はペヤングが好きです。


UFOは麺が太くソースがクドすぎる 昼にUFOを食べ外出して帰ってきてもUFOの臭いが残ってる。
ただUFOの上海オイスター焼そばは最高に美味しい 今までで一番美味しい。
    • good
    • 2

ペヤングは麺にふりかけかけてるような感じ


UFOのが美味しいとおもう
    • good
    • 1

UFOの方が美味しいです。

ペヤングは味が薄いです。
    • good
    • 1

私はペヤングの方が好きです。


UFOはソースの味が濃すぎ(塩味も強い)。
そう言う印象ですね。
    • good
    • 1

ペヤング・UFO両方好きです。



袋麺の焼きそば(鉄板で焼く焼きそば)を基準にするならUFOのほうが近い味です。

だからペヤングを食べなれない人はUFOのほうを好むと思います。

でもペヤングは独特の癖があって、そこに嵌るとなんか食べたくなっちゃんです。
    • good
    • 1

UFOの方が確実にうまいと思います。



でもペヤングはなんか特別扱いなんですよ。
美味しいかというと美味しくはないです。でもそれでOKなんです
    • good
    • 1

もしかして、UFO派ですか?実は私も、UFO大好きです・・・大好きすぎて、ペヤング食べたことがありません。

これからもUFO食べます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!